2009年08月26日

9月のお知らせ

9月の予定

<9月のファーム活動開催予定>

9月13日 稲刈りとはざ掛けと野菜のお世話

9月27日 脱穀作業

<催し物> 
9月20日(日) わいわいバザール
場所 : 金沢市教育プラザ富樫 芝生広場
時間 : 午前10時〜午後2時30分ごろ
★子育て農業応援団もブースを出します。
 子供服リサイクルや畑で採れたての野菜販売など
 みなさん、遊びに来て下さーい!
posted by yamamoto at 11:34| 石川 ☀| Comment(1) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵ななブログですね^^
Seesaaのランキングサイトから飛んできました。
朝晩が過ごしやすくなりましたね。
今年の旅行の予定は決まりましたか?
わたしはFC2で旅行関係のブログを書いてます。
http://tavivitoblog62.zz.tc/fc2com
★相互リンクを張りませんか?
リンク仲間と共にアフィリやアクセスアップにも力を注いでます。ブログジャンルは問いません。よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
plazarakutenhotelman@livedoor.com
(URLとブログ名を明記して下さい)
ではまた来ます。応援ポチ凸完了!
Posted by 旅行好きの為のブログ at 2009年08月27日 05:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: